2014年12月24日水曜日

【メンズ腕時計】≪シチズン≫ ≪腕時計≫ カラフルウォッチ 腕時計 メンズ レディース ラバー CITIZEN キッズ …

今まで使っていた腕時計の電池が無くなり、今週末にEXILEのATSUSHIさんのソロLIVEに行く時用に慌てての購入(笑)
安かったので、ホワイトマルチと、ブラックホワイトを購入。実物を見ないと分からなかったので届くまで不安でしたが、値段相応かな。
でも、これからの時期にはこの値段で防水なのは嬉しい。
あっちゃんのLIVEはTOURジャージを着て行くので、カジュアルな物が欲しかったので良かったです(^_^)
付けた感じは硬い感じですが、金属アレルギーなので、これなら大丈夫そうです(^ ^)
発送も早く、LIVEに間に合って良かった~
ありがとうございました(⌒▽⌒)

メンズ腕時計 ~人気,ハミルトン,タグホイヤー,ブランド,ランキング,セイコー,ディーゼル~

価格:1,480円
(2014/12/24 21:20時点)
感想(2333件)
腕時計(うでどけい)とは、ベルト(帯、バンド)によって腕に装着することができる小型の携帯用時計のことです。当ブログでは腕時計の男性用・メンズに限ってのご紹介をしています。腕時計は場所を選ばず時刻を知ることを可能とする基本的機能のほかにさまざまな付加的機能を併せ持ったものが存在し、また服飾コーディネートの一部、あるいは社会的ステータスをあらわす装身具としての性格も備えています。そのためごく低価格の実用品から超高額品に至るまで、広範な価格帯の製品が流通しているのが現状です。駆動方式は1980年代以降水晶発振計時のクォーツ式が主流です。しかし一方で電気動力を用いずぜんまい動力のみによって作動する旧来の機械式時計は高級価格帯を中心に根強い人気があるほか、世界的には電池入手が容易でないなどの理由から機械式の腕時計が専ら用いられている地域も存在します。

一目ぼれでブラックマルチにしました。
どんな色とも合うので、普段使いとして便利です。
レビューでも見ましたがバンド部分が硬くつけるのがちょっと大変です。
1ヶ月使って固さが変わらないので、最後までこのままなんでしょうね。
お値段から考えるとそれでも★5です。

金属アレルギーのためスウォッチをはめていましたが長年使用している為傷も目立ってきたので新しい時計を探していました。これは10気圧防水なので水仕事にも平気ではめていられるので便利だなと思い購入しました。色はブラックマルチとサムライブルーにしました。配送は迅速で入金後翌日に着きました。さっそくはめています。

毎回、1000円シリーズを集めてたのですが、売り切れで、こちらのを購入。いいです。

小6の息子の模擬試験の持ち物に腕時計の記載があることに直前に気付きました!前々日に注文して昨日届き、本日無事に模試に出掛けました!!初腕時計なので、とっても嬉しそうに着けていきました♪このお値段でシチズンが買える事にビックリです!サムライブルー、サッカーの練習にも着けていくと、この色を選んでいました。

文句なしです。現場仕事にも重宝しますし、コストが安いのであまり気にせず作業がこなせます。

サムライブルーを購入しました。防水なのが嬉しいです。ベルトの穴を通す棒(!?)が金具で良かったです。前はプラスチックで、そこが折れてしまい、使えなくなったので…今回は長く使いたいと思います。

腕につけることもですが、カバンにつけての使用も考えての購入でした。デザインも素敵で、色もあまり見ることがないのでピンクに決めました。次回機会があればホワイトマルチを購入したいです。

ハワイ旅行用に防水で簡単に時刻が変更出来る時計を探していたところカラフルで安かったので注文しました。
注文後直ぐに届きました。
色は思った通りの綺麗な色で満足していますが、針が見え辛いです。

普段使いに購入しました。
散歩、庭仕事など気を遣わずにつかえます。
黒、オレンジのツートンを買いました。

キャンプの水仕事に使える安価な時計を探して、こちらを購入しました。
定休日の日曜日に購入して、火曜日夕方には届きました。
お安いのでおもちゃっぽいのかなと思いましたが、ブラックオレンジはツートンなので、そこそこ見映えがいいです。(お値段の割にはですが)
プチプチに梱包され、佐川のエクスプレスバックで届いたのですが、これならメール便でもっと送料安くならなかったのかなー?と、思ってしまいました。
それ以外は大満足です。
これからはつけたまま、ガンガン水仕事に励みます。

パープル購入。
こんなの探してたー!って出逢いだったので、すごーくハマりました。
ベルトが短めってレビューありましたが、私には長い位です。男性は足りないのかしら。
主人にしてもらったら、最後の穴でした。
主人はかなり骨太なので、普通の方なら大丈夫かと思いますよ!
とにかく可愛いです。
黒い服を着る事が多いので、とっても映えます。
自然の中で遊ぶ時使っています。
値段より高く見えるかも!
耐久性は、まだ使い出したばかりなので、わかりません。
きっと、ベルト部分が劣化すると使えなくなりますね。
またリピすると思います。

ブラックマルチを購入しました。今まで使っていた腕時計はキッズ用で電池が切れてしまったので、電池交換せずに新しい時計を探していました。
ホワイトもとてもかわいいかったけど、使っていくうちに汚れが目立ちそうだったので娘がブラックに決めました。
軽くてびっくり!防水が効いているのでスポーツにレジャーにガンガン使えそうです!
他の方のレビューにあるようにラバーベルトが固くて、腕に付けた時にサイドから締め付けられる感じがしました。使っていくうちに馴染んでくればいいなぁ。
あと、文字盤の外側の数字が書いてあるところが回ると思ってましたが回らず残念…

海外旅行用に安い物を探していました。
安くてもかわいいものが良いな~と思っていたら、出会ったのがコレ!
主人にはサムライブルー、私はピンクを購入。発色もとても良くキレイな色です。
軽くて少しおもちゃみたいな感じもしますが、そんな可愛さも含めてGoodだと思います。
私には一番内側の穴でちょうど良かったですが、装着感も違和感ありません。
これで防水なんて、値段の割に機能も良いです。
耐久性はこれから使用してみないとわかりませんが、
他のカラーも揃えたくなる可愛さなので、気にならないと思います。

メンズ腕時計 ~人気,ハミルトン,タグホイヤー,ブランド,ランキング,セイコー,ディーゼル~

価格:1,480円
(2014/12/24 21:20時点)
感想(2333件)
腕時計(うでどけい)とは、ベルト(帯、バンド)によって腕に装着することができる小型の携帯用時計のことです。当ブログでは腕時計の男性用・メンズに限ってのご紹介をしています。腕時計は場所を選ばず時刻を知ることを可能とする基本的機能のほかにさまざまな付加的機能を併せ持ったものが存在し、また服飾コーディネートの一部、あるいは社会的ステータスをあらわす装身具としての性格も備えています。そのためごく低価格の実用品から超高額品に至るまで、広範な価格帯の製品が流通しているのが現状です。駆動方式は1980年代以降水晶発振計時のクォーツ式が主流です。しかし一方で電気動力を用いずぜんまい動力のみによって作動する旧来の機械式時計は高級価格帯を中心に根強い人気があるほか、世界的には電池入手が容易でないなどの理由から機械式の腕時計が専ら用いられている地域も存在します。

0 件のコメント:

コメントを投稿